ダンシングG祭2009 の日程が決まりました。
  9月11日(金) 前夜祭
  9月12日(土) ダンシングG祭

本日、ダンシングG祭の実行委員会に出席してきました。
もう9回目になるG祭なのに、今回初めて実行委員会に参加させていただきました。
いざ関わってみると、本当にいろいろな手続きや準備をして、G祭は開催できるのだと認識しました。(今までお手伝い出来ず申し訳なかったです・・・)

さて、そんなダンシングG祭、地元3商店街共同で、地域の皆様の力を借りて開催される、年に一度の一大イベントです。
商店街を小さい子供から、元気なお年寄りまで、踊り手たちがよさこいソーランで踊り歩く様子は、迫力があって毎年楽しませてもらってます。
せっかく地域にも根付いてきてるイベントですので、みんなが楽しめるものにしていければと思っています。
それには、まず自分が楽しめるようにしたいと思っています。
当店も、何か楽しめる出店などを考えてみたいと思っています。

最後になりましたが、ダンシングG祭2009 是非よろしくお願いします。

なお、踊り手の参加者も募集してます。自由参加ですので、興味がある方は、是非ご参加ください。
 踊り練習日程
  7/23 ・ 7/30 ・ 8/6 ・ 8/20 ・ 8/27 ・ 9/3 ・ 9/10 いずれも木曜日です。
  場所は玉川中学校の体育館です。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・出前はこちら
044-411-4162

営業時間:11:00~14:30 17:00~21:00
定休日:木曜日・第3水曜日

そば処 寿美吉のホームページです。平間と向河原の間にある中丸子の商店街に位置し、長年にわたり地元のお客様に ご愛顧いただいております。お店だけでなく、出前(配達)も承ります。

対応エリア
中丸子(小杉付近は除く)・北谷町・下沼部・上平間(一部)・市ノ坪(一部)・田尻町(一部)